ソラマメブログ
プロフィール
catee Lagan
catee Lagan
 SL-Romance Studio を運営しております。
SIM SilkRoad を国際的な人々の交流の場として創造できればと
展開していましたが、事情ありで(><)
ペパブル Aliceさんにお任せいたしました。
これからは、マイペースでログインしようと思います。
ヨロシクです^^





アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年05月25日

Space Park

ダンスホールリニューアル
そして今月の慰安旅行と終えて、、、

noaと久しぶりに、遊びに行きましたicon06

Space Park

KazeとSolaのTERRAさんblogで紹介なさってた、気になってた場所へ!!

到着すると太極拳してる方もいるし、、、癒しのヒーリングスポットかと思いきやface07

Space Park

空中を見ると、ふわふわ宇宙を彷徨う人影を発見!!
さっそく試してみると、、、おお〜〜これは新しい!!

Space Park

どうりで coupleさんが多いと思った!
かなり、オススメです!

Space Park

Inspire Space Park Ultra Natural Space Destination in Shinda
http://slurl.com/secondlife/Shinda/77/206/218

同じカテゴリー(散策)の記事画像
うむむ!!
ペパぶる 1周年記念
Japan tempura island
ものすご ソファー!!
VIVIVIで忍者!
7月の慰安旅行先
同じカテゴリー(散策)の記事
 うむむ!! (2008-12-17 11:30)
 ペパぶる 1周年記念 (2008-09-11 17:30)
 Japan tempura island (2008-07-04 16:59)
 ものすご ソファー!! (2008-07-02 13:17)
 VIVIVIで忍者! (2008-06-28 16:49)
 7月の慰安旅行先 (2008-06-26 10:30)

Posted by catee Lagan at 17:11│Comments(4)散策
この記事へのコメント
おーやっと行ったのですね~。
以前私が話したところだよ^^
すごくよかったでしょ?^^
Posted by のりのり at 2008年05月25日 18:07
あっ! のりりん 話してたの
ここだったんだ^^:)
 
浮遊体験 最高ww
SLならではですよね!
Posted by catee Lagancatee Lagan at 2008年05月25日 21:51
ここは綺麗なところだよね~^^
自分はのりちゃんに連れてってもらいましたよ。
あ、その、なんだ、のりちゃんとは何でも
ないのですけどね ^^;アハハ

cateeさんいいなぁ~相手がいて。。。w

俺はまた一人で行ってみよ~っとw
ん、大きな岩のプリム着けて浮遊すれば
隕石に見えるかもしれない。。。

更に綺麗なパーティクル出せば流れ星☆彡
折角のSLだ、やってみよう。
流れ星になって燃え尽きるまで輝いてきます ( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by マツ at 2008年05月26日 02:03
まっさんと、だったんだww

一人で行って流れ星になるのも、ありだよね〜〜Nice idea!!

放置してても周りの景色が自然と変わるから、本当一人でも癒されそ!
Posted by catee Lagancatee Lagan at 2008年05月26日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。