ソラマメブログ
プロフィール
catee Lagan
catee Lagan
 SL-Romance Studio を運営しております。
SIM SilkRoad を国際的な人々の交流の場として創造できればと
展開していましたが、事情ありで(><)
ペパブル Aliceさんにお任せいたしました。
これからは、マイペースでログインしようと思います。
ヨロシクです^^





アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年12月17日

うむむ!!

久しぶりに夜な夜なface02 ログインできた!!

なのに~マアジャンかいface07 でも、楽しい~^^

うむむ!!

noaの新天地にダンスホールを再建する予定でicon10
あなたまかせで、noaが完璧に仕上げてくれたicon06

にゃかにゃか よさげ~!!
移転記念パーティー開催せまる=icon14








同じカテゴリー(散策)の記事画像
ペパぶる 1周年記念
Japan tempura island
ものすご ソファー!!
VIVIVIで忍者!
7月の慰安旅行先
Fizz Rezって、乗船!
同じカテゴリー(散策)の記事
 ペパぶる 1周年記念 (2008-09-11 17:30)
 Japan tempura island (2008-07-04 16:59)
 ものすご ソファー!! (2008-07-02 13:17)
 VIVIVIで忍者! (2008-06-28 16:49)
 7月の慰安旅行先 (2008-06-26 10:30)
 Fizz Rezって、乗船! (2008-06-25 02:13)

Posted by catee Lagan at 11:30│Comments(4)散策
この記事へのコメント
ありゃりゃwww
きゃちさんインしたときちょうど数人ポモにいたんだけど。。。IMするの遠慮してました^^;
二人っきりでいるのかとおもって・・・w
で、なんだよぉwwwみんなでマージャンしてるじゃんwwIMすればよかったw

元気そうでよかったです♪
Posted by のり at 2008年12月17日 16:11
こんなはずでは、、、(><)
これが SLだよね!!

大チャン 遊びたかったらしい♪
Posted by catee Lagancatee Lagan at 2008年12月17日 17:12
あはは( ̄▽ ̄;)
のりりん、IM OKだよね(*^ ^*)
久しぶりのINでIMないと寂しいって泣いていました(^^)www
やっぱり嬉しいよね!こうやってコメントくれるのりりんをはじめいろんな人が声をかけてくれるのって(^-^)v
Posted by noa at 2008年12月18日 16:03
以前は、ログインすると 必ず IMで!!
嬉しいやら、パニクルやら!!

今は、のんびり〜〜です^^;)
Posted by catee Lagancatee Lagan at 2008年12月18日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。