ソラマメブログ
プロフィール
catee Lagan
catee Lagan
 SL-Romance Studio を運営しております。
SIM SilkRoad を国際的な人々の交流の場として創造できればと
展開していましたが、事情ありで(><)
ペパブル Aliceさんにお任せいたしました。
これからは、マイペースでログインしようと思います。
ヨロシクです^^





※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

  

Posted by at

2007年09月25日

貼り  貼り !!

コツコツ!  と Soranさんと建設してきた モスクもダンスホールの内装が終わりました。
外壁テクス貼り中です・・・
さ〜そろそろ Finish は近いんじゃ〜ないかな。

  


Posted by catee Lagan at 02:19Comments(0) construction

2007年09月11日

なかなか、どうして!

土地設定で質問が出てしまい、リンデンに問い合わせたけど返事が遅い!
誰かいないかなぁ〜と Friendshipを覗きみると、以前SIM購入に際して土地をならしたり区画割りするにはこんな方法もあるんだよ〜とか、親切に教えてくれた方を思い出した。
SLZIN RESORTのAkkoさま  昔の友は今の敵ってこういう事いうのねicon03
それでも、ご親切にヒントをアドバイスしてくれて痛み入ります!(平気な顔で聞く私もなんなんですが・・・そこはもうSLという事で)
この場を借りてありがとうございました!



そして、みよちゃんとホールに置くピアノを見に行った、なかなかこれだ〜!という感じのものは見当たらずw
次回まで購入は見送り ^^:)

  


Posted by catee Lagan at 03:44Comments(0) construction

2007年09月08日

建設そして今後

3人で植木したり建設してたら、木がグループ共有にしてるにも関わらず動かない!
どうやらcopyして重なっているみたい、削除も聞かないしreturnもダメ!
どうやら SilkRoadの森に「トトロの呪いが・・」face08
ほどなく消えてくれてひと安心!




そして、Shi姉と久々に会った! Qooに住まいを購入してからお互い忙しくてでしたが・・・
さすがメインランド土地持ち歴が長いので、ダンスホールと住居の共存を成功させる知恵を教えてくれた!
それは今後発生するであろうラグの問題で、ダンスホールにお客様がたくさん来てくれるのは嬉しい事だけどラグる。
つまり住環境は損なわれる。解決策はひとつicon06
空中600m以上にビジターに集って頂き、地上へのラグを軽減する事。
う〜ん どうしよう?  ダンスは地上でして欲しいから社交場だけ上にしよか? 
まぁ〜まだ気の早い話なのでそれだけお客様が来てくれたら最高だなぁ〜:))



  


Posted by catee Lagan at 04:11Comments(2) construction

2007年08月29日

区画を考える

さっそく平地にして、okinawa simのオーナーさまのwebsiteから頂いたメッシュをかけて見る。
つくずく広いと感じた。なるほど、記載のとうりの寸法。
ミニチュアの3D建築計画を製作して、区画割りを考えようicon01

  


Posted by catee Lagan at 03:07Comments(2) construction