ソラマメブログ
プロフィール
catee Lagan
catee Lagan
 SL-Romance Studio を運営しております。
SIM SilkRoad を国際的な人々の交流の場として創造できればと
展開していましたが、事情ありで(><)
ペパブル Aliceさんにお任せいたしました。
これからは、マイペースでログインしようと思います。
ヨロシクです^^





アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年07月04日

Japan tempura island

Japan tempura island

以前どなたかのblogで紹介されていて、行ってみたかった Japan tempura islandface01
ここは、スゴすぎますface05
まずは、ひときわ目を引くモスク様式のシンメトリーな建物!!
prim贅沢、テクス綺麗、光源の表現まで加わっていて、
ため息が出るほど素敵でした。
内部はダンスホールで、Avillonのホールと同じで鏡面床icon14
(床下に建物内部の装飾がまるごと配置してあり、鏡のように反射して見えます)

お庭がと〜ても広く、私のオススメは、クリスタルな瞑想空間!!
noaと共に、座ると、、、寝落ちするってww

Japan tempura island

Japan tempura island

Love ballもさりげなく、有りますicon06

Japan tempura island

他にも、綺麗なお花畑や森など、、、
coupleで、まったり出来る小さなお家も、あちこちにface06
飛行船みたいなこちらのお魚部屋が、また綺麗!!

Japan tempura island

Japan tempura island

歩き回っていると、滝裏や洞窟に踏み来んでいき、なんとも楽しくてミステリアスなSIMでした。
Silkroad resident Mintさんに偶然お会いしたのも驚きでしたww
興味深いのは、SIMの名前もです、、、tempura 天ぷら???face03

http://slurl.com/secondlife/tempura%20island/126/44/33

同じカテゴリー(散策)の記事画像
うむむ!!
ペパぶる 1周年記念
ものすご ソファー!!
VIVIVIで忍者!
7月の慰安旅行先
Fizz Rezって、乗船!
同じカテゴリー(散策)の記事
 うむむ!! (2008-12-17 11:30)
 ペパぶる 1周年記念 (2008-09-11 17:30)
 ものすご ソファー!! (2008-07-02 13:17)
 VIVIVIで忍者! (2008-06-28 16:49)
 7月の慰安旅行先 (2008-06-26 10:30)
 Fizz Rezって、乗船! (2008-06-25 02:13)

Posted by catee Lagan at 16:59│Comments(5)散策
この記事へのコメント
あw行ったんですねwてんぷらww
正式名称 てんぷら島だそうですw
Posted by りこりこ at 2008年07月04日 17:34
あはは^^
海老天も、かき揚げも、無いのにねww
Posted by catee Lagancatee Lagan at 2008年07月05日 00:35
えび天とかあったらすごいだろうねww
細かい道とかあるから探検心をくすぐられるようなところだったよねww
また行こうねww
Posted by noanoa at 2008年07月05日 08:03
テンプラ いいでしょw
うちのフォトスタジオの背景にも あそこの風景たくさん使わせていただいております。

それと オ-ナ- 来週は海外ですよね~ 気をつけて いってらっしゃいませ~
Posted by nanajinnanajin at 2008年07月05日 09:02
>noa
手の込んだ作りだったね〜♪
また行こうね!!

>nanajin
え〜フォトスタジオ背景に!!!
そうなんかぁ〜?
みんなよく良い場所知ってるな〜〜!

明日日曜日から出発です!
留守中、バトル三昧しないように、、、汗w
Posted by catee at 2008年07月05日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。