ソラマメブログ
プロフィール
catee Lagan
catee Lagan
 SL-Romance Studio を運営しております。
SIM SilkRoad を国際的な人々の交流の場として創造できればと
展開していましたが、事情ありで(><)
ペパブル Aliceさんにお任せいたしました。
これからは、マイペースでログインしようと思います。
ヨロシクです^^





アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年08月05日

Jet ski race !!

SilkRoad Jet ski race 大会 お疲れさまですface02

Jet ski race !!

思いのほか、楽しくて観戦も笑えましたicon01
勢いあまり、あやうく交通事故になりかねませんが、、、汗icon10

Jet ski race !!

1周 SilkRoadの外堀をまわるようにしましたが、かなぁ〜〜り 早い方、土手に乗り上げお宅へ突っ込む方face07
色々でしたが、見事まっさんに勝った 優勝者は、zephiさんでしたicon09
もの凄い スピードで、練習の成果ですね!! zephiさんは、コツコツ型の女性なので、きっと夜な夜な研究してたのでしょうface01

Jet ski race !!

盛り上がったので、せっかく土地空いてるスペースを、このままにして、浮き輪レースでも、また やりましょうか?icon06

散開後、こんな方が、、、icon10

Jet ski race !!

おぉ〜い!! 次回浮き輪レース やるなら、トトロ輪に入らないかも、、、!!!

まっさん&noa 準備お疲れさまでした! 
たくさん来てくれて、良かったface02

同じカテゴリー(Private SIM SilkRoad)の記事画像
お知らせ!!
jet ski race お疲れさまでした
祝♥ペパぶる移転!
第2回SilkRoad Jet ski race
深夜会議!雑談?!
レンタル用地 完売!!
同じカテゴリー(Private SIM SilkRoad)の記事
 お知らせ!! (2008-12-31 09:00)
 お報せ!! (2008-12-17 12:05)
 jet ski race お疲れさまでした (2008-10-11 16:50)
 祝♥ペパぶる移転! (2008-10-07 08:00)
 第2回SilkRoad Jet ski race (2008-10-07 01:24)
 深夜会議!雑談?! (2008-10-01 08:30)

Posted by catee Lagan at 10:34│Comments(6)Private SIM SilkRoad
この記事へのコメント
ジェットスキー大会お疲れ様でしたぁ~。
本当、ぜフィーちゃんの走行は見事でしたw
自分の結果はともあれ、また第2回も開催したいですねw
Posted by のりのり at 2008年08月05日 19:41
お疲れ様でしたぁ~^^
テスト的なレースでしたが、だいたい感じが
つかめたので、今後のレースの為に
START GATE の半自動化、ゴールした時に
花火が上がるなどを考えて行きたいですね ^^

しかし、あんなに練習したのに情けない限りです。。。
第一のカーブ回っていきなり橋げた
に突っ込むとは。。。 Orz

それにしても皆さん上手すぎ^^;
モンキーターンのゼフィ~は今度仕留めますよ.w
Posted by マツ at 2008年08月05日 21:39
お疲れさまでした~。
いきなり障害物が増えててびっくりしたけど面白かったですぉ。
ゼフィさんにはハンデつけたほうがいいと思います!ww
Posted by *かぉりん* at 2008年08月06日 00:08
>のりりん
第二回楽しみですね♪
また、やろうね♪
以外や、のりりん上手!!

>まっさん
jet skiの企画 とても良かったですね。♪
お〜自動化やりますか? うおぉっ!!
opensim来たら、まっさんとこでも、やろうね!!

>kaoriさん
前日昼間に、障害物仕込んどいたの、、ww
zephiさんには、次回ハンデとして
おもおも パーティクル装着、、、冗談w
Posted by catee Lagancatee Lagan at 2008年08月06日 11:39
優勝賞金は有意義に使わせて頂きましたw
マリオカートで散々兄弟にいじめられた経験がこんなところで役に立つなんて人生いろいろですw

直線でもつねに起動修正しています コツとしては チョン チョン チョン です

カーブのときもスピードは緩めません↑押しっぱなしで グッ チョン チョン
です。 グー じゃありませんw

ハンデ・・・・か弱い乙女になんてことをw
Posted by zephi at 2008年08月07日 03:56
グッ チョン チョン^^

カーブでギアーも落とさなって事ですよね〜!!!
むちゃやぁ〜私には出来ない=(><)
たぶん、SIMの外まで飛んだ頃、画面見えて気ずくって感じかなww
Posted by catee at 2008年08月07日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。