ソラマメブログ
プロフィール
catee Lagan
catee Lagan
 SL-Romance Studio を運営しております。
SIM SilkRoad を国際的な人々の交流の場として創造できればと
展開していましたが、事情ありで(><)
ペパブル Aliceさんにお任せいたしました。
これからは、マイペースでログインしようと思います。
ヨロシクです^^





アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2007年08月28日

おかみさん

ふと、ダンスホールにワインだとかオードブルみたいなもの置くべきかと思って、
見て来たら着物姿の方に遭遇!
なんと、白鳥会というソノスジのおかみさんだそうでicon08
組の者も存在するらしく、顔を強張らせてお話してみるとなかなか優しいお方でしたw
SIMオープンの際には、一味を連れてお着物でいらしてくれるかも?
SLでもいらっしゃるんですね:))

おかみさん

同じカテゴリー(出会い)の記事画像
Open space(環境SIM)
blog pet
結婚式・ダンス・黒ひげドカン!!
無料ヨットスクール
Lucky Chair
別れ、それは始まり!
同じカテゴリー(出会い)の記事
 Open space(環境SIM) (2008-08-06 15:53)
 blog pet (2008-04-16 17:31)
 結婚式・ダンス・黒ひげドカン!! (2008-04-12 17:35)
 無料ヨットスクール (2008-02-23 14:42)
 Lucky Chair (2008-02-08 01:07)
 別れ、それは始まり! (2008-02-05 03:45)

Posted by catee Lagan at 03:38│Comments(0)出会い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。