ソラマメブログ
プロフィール
catee Lagan
catee Lagan
 SL-Romance Studio を運営しております。
SIM SilkRoad を国際的な人々の交流の場として創造できればと
展開していましたが、事情ありで(><)
ペパブル Aliceさんにお任せいたしました。
これからは、マイペースでログインしようと思います。
ヨロシクです^^





アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年05月18日

^^:)Thank you ALL

^^:)Thank you ALL

リニューアルパーティー♪
たくさんのゲストの方々にお越し頂き」ありがとうございしたface02
Fashion Showは、階段の段差を降りていく様子に苦労しましたが、リードの男性のみなさんが
上手にこなして頂いて、なんとかですねw

^^:)Thank you ALL

^^:)Thank you ALL

^^:)Thank you ALL

そして、第二部 Hiroshiさんのライブは、さすがに慣れていらっしゃる! 
テヘランなど、シルクロードを題材にした楽曲や、世界の平和を願う曲、英語のなま歌も飛び出し!!!
素晴らしいものでしたface05
今回のライブも募金箱が用意されていて、NGOの平和維持団体にご寄付なさるそうです!

^^:)Thank you ALL

^^:)Thank you ALL

^^:)Thank you ALL

^^:)Thank you ALL

太鼓も出ました〜大地を揺るがす ドンドンドン!

^^:)Thank you ALL

そして、終了後 SilkRoad のりりんのcafeで二次会〜なのですが、私お腹空いて食事に出て放置!SS取り忘れたface07

2次会にも、いらしてたRikoさんのお友達が土地レンタルに興味をお持ちなのでご案内しました!
あれ?? 人間でなく〜〜〜ととろ!に変身してる==icon06
新しい住人さんは、ととろ なのだろうか?、、、、www
楽しみです♪

^^:)Thank you ALL

同じカテゴリー(Romance Studio)の記事画像
明けまして、おめでとう!!
やっぱり、いいね!!
あの フォーマルダンス会場が!!
Last Dance 2
We appreciate you,,,,
Last Dance
同じカテゴリー(Romance Studio)の記事
 明けまして、おめでとう!! (2009-01-01 01:00)
 やっぱり、いいね!! (2008-12-21 02:10)
 あの フォーマルダンス会場が!! (2008-12-20 18:22)
 Last Dance 2 (2008-10-07 01:04)
 We appreciate you,,,, (2008-10-03 09:17)
 Last Dance (2008-09-29 17:33)

Posted by catee Lagan at 15:20│Comments(12)Romance Studio
この記事へのコメント
彼は普段は人間じゃないですww
顔なしだったり小鳥(?)だったりww
Posted by りこりこ at 2008年05月18日 18:12
追伸
夕べはお疲れ様でした^^
緊張したけど無事に終われて ほっ・・・・w
Posted by りこりこ at 2008年05月18日 18:13
Rikoちゃん お疲れさまでした!

らしいですね彼ww
のりりんcafe離れて、ゲート前でお片づけしてたら、Arrshuさんの方から、歩いてきてさ!
まさかって感じでしたww
Posted by catee Lagancatee Lagan at 2008年05月18日 18:26
ととろじゃなくて、とろろ.....( ̄▽ ̄;)

おっほん! オーナー昨日はお疲れさまです(*^ ^*)
素敵なイベントになってよかったですね(^^)www
リニューアルでまだまだ拙いとこばかりだけど、これからもみなさんに喜んで戴けるようなイベント、時々しましょうね♪

それと夜中食べにいくのはいいけど、野菜食え〜〜( ̄□ ̄;))
Posted by noa at 2008年05月18日 19:41
昨日は、エスコートという初めての経験をさせていただき、ありがとうございました^^。
階段を一歩一歩おりていくのが、結構緊張しましたよ。ういちゃうからね^^。
フォーマルダンスいいですね^^。
また、開催してくださいね^^。
ダンスウフロアーも昨日ゆっくりみせて、もらいました!すばらしい~ね^^。
滝の裏の。。。ポーズボールがいいかもしれませんね^^。
おつかれさまでした^^
Posted by daisuke3 at 2008年05月18日 21:15
>noa
昨夜は、シルクロードをしるこwwとかタイピングしちゃうし@@:)
恥ずかしいww
お疲れさまでした!無事終わったね★

>大ちゃん
SilkRoad男子少ないから、助かりました。
本当に、エスコートありがとう!

滝の裏もいいけど、、、そこのLave BallそばからTPした上のお部屋もいいよw
Posted by catee Lagancatee Lagan at 2008年05月19日 01:07
おつかれさまでした^^

オーナーのすごさを改めて思い知らされました!(なんかくれるはず・・ボソ・・)
Posted by チョココチョココ at 2008年05月19日 06:50
イベントお疲れさまでした ^^
次こそは参加したいなぁ。。。 ;´ー` y-~~
Posted by マツ at 2008年05月19日 17:27
>chokoちゃん
Free Item1週間でしまって、今後SilkRoadでのイベントにも使おうよ!

>まっさん
ちょうど終わりだったもんね!
慰安旅行があるさw
Posted by catee at 2008年05月19日 18:50
お疲れさまでした。
いろいろとありがとうございました。


花や木がいっぱいで、イルミネーションがまた素敵でした〜☆・*゜
ダンスホールに誘ってくれる彼氏募集しないと(^^;
Posted by Falls NoelFalls Noel at 2008年05月19日 18:54
遅くなりましたが、お疲れ様でした〜
徹夜して、そのまま長距離ドライブいって、帰ってそのままイベント参加だったので半分死んでましたけどね(笑)
Posted by nanajinnanajin at 2008年05月19日 21:10
>Fallsさん
お疲れ様でした!製作にモデルと快く引き受けて頂きありがとうございます!
また、イベントやりましょう☆

>nanajin
そうだったんだ!風景の撮影かな?
疲れてるのに、顔出してくれて、ありがとう♪
Posted by catee at 2008年05月19日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。